スポンサーサイト 
お久しぶりです。 
ちょっとだけ空けました。
最近まぢで忙しくってパソ開ける余裕ないです;
夏休みまで我慢です

昨日は久々にお小遣いが出たので本屋行って漫画三冊買ってきましたw
波瑠も結構貧乏なのでw
久しぶりにお買い物したような気がするなぁBrilliant(ぇ
ハートの国のアリスは私の買ってる漫画の中で唯一恋愛物^^
最近は恋愛も興味なくしてきたし・・・・。
なんかねぇ、私って漫画の中の男性やテレビの中の遠い世界の方にしか惚れないのかも。
ホント駄目な人よねぇ・・・・(笑)
あぁ、えっと、つまり男子苦手な人です。
努力はなんとなくしてます。多分してます。多分ね。
今年こそは好きな人くらい見つけてやりたいと思います。いや、絶対ムリだっつーの。

次は9月までにお小遣いちゃんとためておこうと思いますw
ポケモンの新作、こんなに楽しみにしてて買えないって恥ずかしいでしょ////この馬鹿がw

それと最近学校の行事、文化の日に合唱コンクールがありましてね。
波瑠のクラスでは『遠い日の歌』を歌います。
去年は『想い出がいっぱい』を歌いました。去年も今年も知ってる曲でよかったです^^
『遠い日の歌』とは、いわゆるカノンです。
曲が分からないという方はコチラから聴いてみてください。
絶対知ってると思います!
ていうかミクに歌わせちゃってるのにして御免なさい;
可愛かったもんで^^;
スポンサーサイト
 
玲那 #SFo5/nok
お久しぶりです^^ 
私も久しぶりに来ましたw
最近こっちも忙しくて。。。
うーん…、私は男子とはしゃべるけど
好きな人はいないなぁ……(遠い目
うん、私には白哉様とごっきゅんだけでいいよ(
波瑠 #FAbazaxU
Re: お久しぶりです^^ 
玲那さんお久しぶりですi-233
お会いできて嬉しいです。
お互い忙しいようですね^^;なかなかじっくりパソとかできないです。
男子苦手、というのは、此処で初めて明かしちゃいました(∀)
好きな人ってなかなか見つからないものです;
おほほほww
WJ系ですよね!やっぱいいっすよね!(ぁ
私も大好きですー!!最高に過ぎないです!!私的には銀さんや神威大好きですw
それとこぼれ話しちゃいまーす。
実はですね、私の中学出身のジャンプ漫画家さんいます(只今も連載中)
ではではv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/55-4c7adef2
