スポンサーサイト 
暑さに殺されてしまいそう。 
こんにちはー。
夏休みはすぐそこだ!!もう少しの我慢><

今日友達がファッション誌のお話してたのね。
N「たんだ ありさ可愛いよねー!たんたん!」
って・・・・・たんたん。

たんたんだとぉ!?

たんたん・・・たんたん・・・たんだ・・・ありさ・・・!(←コイツウゼぇw

変なこと考えてるんじゃないです。
たんたんって、たんだありさ。反田有沙ですね?
私知ってますよ。
たんたんはピチモです。ピチレモンのモデルさんです。
私たんたんとお話したことアルーо(´∀`о)♪
ある交流サイト、チャットを主とするサイトでお会いしました
去年の冬くらいだったかな?
うー。あんなの初めてでした(^∀^)
東京とか行くと芸能人とか普通に歩いてたりするんですかね?普通っていいねー。
でも私ジョイマン高木(ラップの方)と会ったことあるもん><
結構他にも生で見たことあるけど。
F1000713.jpg
隣はパンクブーブー(芸人さん。レッドカーペットとか出てたり。)の片割れ様。
2年くらい前の写真かも。
ちなみにこの写真どこか分かる人いるかなー・・・?
ここ結構いろんな人来てるんだよー(^∀^*
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/56-e23b4de7
