スポンサーサイト 
夏休みだぁい! 
こんちゃー!!
         A A
やったよぉ!!!ヽ(о´∀`о)ノピッカー☆

夏休みバンザーイ!ヽ(*´∀`*)ノ

いよいよ明日から夏休みです!超嬉しいよぉ(^∀^)
ポケモン映画も明日からだね!
そういえば水曜日と木曜日に前二作がテレビで放映されましたね。
アニメであんなに感動するなんてやっぱポケモン最強だよ。
波瑠の友達なんてハム太郎の奴見て泣いたらしぃ(´艸`)
アニメも映画になるとなかなか凄物になるんだよッ!!

これからエンジョイしまくるぞー!
宿題もコツコツやらないと終わらないけどね^^;
お台場合衆国行きたいな。
スポンサーサイト
 
木春 #E6kBkVdo
夏休み 
夏休み遊びまくりますよ☆
絵も描きまくりますよ☆
今日花火大会があるのでそれを友達と見に行きます♪
波瑠さんもエンジョイしてください~♪
波瑠 #FAbazaxU
夏だ夏だッ!!(何 
木春さんこんにちは!
私は来年受験なので来年の分まで遊びまくっちゃおうかなー。とかw
木春さんは絵も好調なので羨ましいです^^♪
私も今日一枚だけ絵を描きました!久しぶりに描いたので楽しかったです!
花火大会ですかー♪私も早く行きたいな^^♪

あ!それと図鑑絵のピカチュウにコメントありがとうございました!
棗 萌歌 #.5GJafaM
夏はぽけもん!!← 
波瑠ちゃんこんばんゎ (´ω`)
おひさしぶりだす (●´∀`●)/

夏休みは長いようで短いんだよねぇ (;´Д`)
宿題は早めに終わらせないと――・・・
とか思ってるけどなかなか終わらないんだよねww

えっと本題なんだけど、波瑠ちゃんのブログを私のリンク集にのせたいんだけど
いいかなぁ??
お返事待ってます q(▼∀▼〆q)
波瑠 #FAbazaxU
 
萌歌ちゃんお久しぶりーi-233
夏休みは宿題が難だよねー><;
毎年勉強会行きだよ(笑)
でもたまには勉強ほったらかして遊びまくっちゃうのもアリだよねi-189

リンクっすか!?嬉しいっすww(誰
バナーとかないけどリンク勿論おっけぃだよi-179
ありがとお!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/58-8ff603e0
