 
落書き的な 
今晩はv
今回はアナログです。ネットでアナログ画を公開するのは初めてですv
私デジタルで絵描くときは恥ずかしながらもマウスなので筆書きはとっても快感をかんじます(´∀`)
やっぱ楽ですね^^
画像 001
ぶはッwwめっちゃ薄い・・・。めっちゃ適当だし、形になってない。
基本私の字、みんなに比べると結構薄い方でして・・・。いっつも軽~く。(何

と、前回の記事に木春さんコメントありがとうございましたkao04
私もFC2です。木春さんのブログにもお邪魔させていただきましたv
とっても素敵なイラストが沢山飾ってあって楽しかったですvまたお邪魔させていただきますね^^

それでわv
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/6-cd97359e
