スポンサーサイト 
映画観てきやした^^ 
今日は学年レクさぼって映画観にいってきました
もちろんポケモンです^^
やばかったです。本当やばかったです。
ごくせんを観た妹にポケモン観ればよかったのにー。って言ってやりましたw
あ、ネタばれはまずいので内容はお話できないのですが、3部作の最終話というのもありとても感動しました
アルセウス大好きになっちゃたりーかっこゆーw
それとポケモンの映画観るならエンディングまで観た方がいいですよw
来年の映画情報が少しだけ紹介されますからー♪

でも今日は映画館すんごく沢山人がいました
すんごい行列でした;
でも私は朝一(最初の上映9:00)に行ったので行列に並ぶことはさけられました^^;
でも館内での席は後ろの方の角あたりというw

ポケモン観たけど観たい映画沢山あるなー。
ハリーポッターとかアマルフィとか結構フリージャンルで観るからなんでも観たい^^
お金も時間もないけどねw


それともうひとつ!!!
今日は方のお誕生日だそうです!
あの方とは・・・・世界規模のハンバーガーショップのあのキャラクターです。
スポンサーサイト
 
リュウト #ZoV6g8iQ
 
こんにちはw
映画見にいかれましたかw
自分はまだいってませんね;
夏休み中にいこうと計画してます(
あの方ってドナルドですかね;
というか初めて知りました((
波瑠 #FAbazaxU
 
こんにちは^^
映画見にいってきました!凄くよかったですよ^^

正解です!ドナルドです(∀)
私も姉に聞いて初めて知りました^^;
そんな設定があったなんて思ってもいませんでしたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/61-99c330bc
