 
皆既日食! 
今日は皆既日食の日ですね!
おそらく大勢の人に見守られるでしょう(笑)
天気の方大丈夫かなぁ・・・?
        ↓この光
F1000019.jpg
       ↓∑うわぁ;;;;; 
F1000017.jpg
うちめがね買ってないですw
近くの小学校に行けば20個くらいあるので貸してくれるそうですけど^^;
でもしっかり見たいものですよね


それと上とはまったく関係のない話題なのですが、昨日の夜山に行ってクワガタ採集してきやした
そして今年初のカブトムシが採れたので写真うpしときまーす
F1000012_convert_20090722104555.jpg
F1000009_convert_20090722110927.jpg
F1000015_convert_20090722111000.jpg
なんか養殖してるみたい・・・(吐
左の写真ぶれててごめんなさい;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/64-78fe6e1b
