スポンサーサイト 
宿題放置 
今日は福岡のショッピングモール近くの玩具屋さんに行ってきましたー

ベスト電器でピカチュウとポッチャマのバルーン人形に会いましためちゃ可愛い!
F1000022.jpg
次に玩具屋さん。毎年予約はしないのですが、ソフト自体は絶対買います
F1000023.jpg
そこの玩具屋さんでポケモンカードのアルセウス光臨を二パック買ったんですけど、
F1000024.jpg
二パックお買い上げで特典のカードが貰えちゃいます忘れてたw
アルティメットゾーン
F1000025.jpg F1000026.jpg

パックの中身は後日紹介します^^

それともう一つ。カード買うとセレクトシールもいただきました
アルセウスとかピチューとかポッチャマとか、いろいろあったけど私はピチューにしました。だって可愛いもんそれでこのシールをめくって裏にアタリがでたらアルセウスのキラキラシールが貰えるとか^^
私は見事にはずれちゃいました(笑)
F1000027.jpg
それと最後、超ゲット大全で、アルセウスが出るまでやりましたw見事な馬鹿っぷりw
左上(緑)がブイゼル、右上(黄)がヒードラン、右下(青)がギザミミピチュー、左下(赤)がアルセウスです~
4百円消化w
F1000028.jpg


追記にてコメント返信です。
>>こもれび様
此方こそ初めまして!波瑠と申します^^
き、綺麗だんてとんでもないです><
私は綺麗な絵やかっこいい絵が描けるよう、まだまだ修行中です^^
尻尾は大好きなんすよ!Itear!!(変
アニメ塗りは苦手ですので、これから頑張っていきます
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします

ではでは
スポンサーサイト
 
りんご #yNkD6PME
 
こんにちはーっ^^
えっとこちらでは、はじめましてです・ω・*
けっこう前はコメントありがとうございました♪


宿題放置…!
私もですよおおおおおおおおおおおお!!!!!
仲間ですっ☆

せっかくなんだから夏休みはのんびりと好きなことして過ごしたいですよね(-ω-●)
でも、そろそろ少しくらいはやっておかないとなとか思っています(´・ω・`)


HG・SS…!
ホント楽しみですよね(´∀`*)
後ろについてきてくれたり…嬉しすぎます´`*
バンギラスとか後ろに歩かせてトレーナー威嚇しまくりますvv(ぇ

ジムとかもけっこう変わるそうですよね^^
あぁもうホント、ワクワクが止まりませんよっ!><*


ポケモンカードですかー
なんだか懐かしいです*
昔は良く買ってましたv(知るか
キラキラのとかでるとすごい嬉しいですよね!(*>w<*)
出たときは毎回はしゃぎ回っていましたよw

ギザ耳ピチューがはずれなんですか?!
可愛いのに(´・ω・`)
でもキラキラアルセウス様もほしいです…ね!

あぁ早く映画に行かねばです!
アルセウス(*´∀`*)


そういえば前回のキュウコンさんの絵…
綺麗です♪(´ω`*)
そして上手です*
波瑠サンはいろいろな塗り方ができて羨ましいですね(●´ω`●)
尊敬しますよ´∀`*


っと
あーなんかすいませんです><;

ではでは失礼しますー(逃



秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/67-94fab516
