スポンサーサイト 
アルシェ!!! 
うーん。一応カードゲームの話だからカテゴリ、ゲームに入れてみました。
先日、中身は後日紹介と書いていたもののスキャナにカードを並べてすべて読み込ませるのもちょっと面倒だなぁと思いつつ、一つだけにします。(ぇ
えっと、2パック買ったんですけどアルセウスが当たりました(´∀`∩)!
画像 013
はもんのうねりーw
ちょうど中心のカードでふ。ノーマルタイプw
ちょっと画質悪いけどサーセン。

それともう一つ。
アルティメットゾーンw
サムネイルで原寸にしてます。
画像 011 画像 010

私的にはこういうのバトルとかで使わないんですがw
プロフのところにあるように私の趣味は物集めです。なんとなく好きなんですよね(∀)


追記でコメントの返信です。
>>りんごさん
こんにちは!お久しぶりです!
私も昨晩徹夜で宿題頑張ろうと思ったのですが、机の中に隠し持ったDSで遊んだ後なんか今日はだるかったので迷うことなく就寝・・・w
今日は10日提出になっている宿題だけでも進めようと思います!たぶん!
HG・SS楽しみですよね~(´∀`*)
紹介映像見るたびに早く出ないかなーとか日々思いますw
後ろにポケモンを連れて歩けるのは私も凄く嬉しいです~!
前作では広場で一部のポケモンを連れ歩けるだけだったけど今度はバンギラスなどと大きなポケモンも連れて歩けるなんてびっくりしました><
私、ジムの道のりって結構苦戦しちゃう方なんですよね^^;
でもあれってトレーナーいなかったら凄く楽しそうw(←ダメダネコノヒト
ポケモンカードもこのアルセウスの少し前に買ったジムリーダーのパックはものすごーく久しぶりに買いました!小学生の低学年以来くらいで拡張パックが凄く懐かしかったな(*´∀`*)

前回のキュウコン・・・////恥ずかしいです(>Д<;)
ここだけの話ですけど下キュウコンは修正前だったんですよねw間違えて張っちゃいましたw
でも褒めていただき嬉しいです・・・(´・ω・`)お手をできたわんちゃんみたいに嬉しいです。(は?
ありがとうございました!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/68-d3f15ef4
