 
GWらしいお出掛け♪ 
こんにちはv
今日はやっとGWらしいお出掛けが出来た気がします
町内なのですが動物園(?)的なトコロに行ってきましたv

ワオキツネザルと言うお猿さんの仲間かな?結構好きなんですよ~vVちなみにこの写真は親子みたいです
動物の赤ちゃんって可愛いですよね~ハート
F1000783_convert_20090505174422.jpg
ワンちゃんもたくさんいました肉球
F1000781_convert_20090505174947.jpg
ふぉぉぉ><ボルゾイぃ!!めっちゃ好きです!
F1000786_convert_20090505175452.jpg
めっちゃいました笑
F1000787_convert_20090505175656.jpg
これ以上もっといたんですが収まりきれない><;

其の後は近くのサーキットコースでレーシングカー見てきました赤色の車
めっちゃ楽しかったです^^
でゎv
 
そら #ZSCcWenM
ボルゾィっ>< 
こんばんは♪
掲示板から飛んで参りましたvVブログにお邪魔しますe-68
ど、動物の数々かわゅすぎるぅ>+<///
ボルゾイたんは馬ズラ&高貴な所が素敵でたまんないよねぇvV
私も今日はお出かけでした♪近所だったけどたのしかったよぉ^^*

一個前の日記なんだけどヘルガーすごいねっ!かっこいい><
マウスであれだけうまいんだからアナログだったら・・・・ぉぉぉぉぉ恐れ多いです><><><><
今度カラーのアナログも見てみたいなぁvV

でゎまたぁ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/7-b6f8088a
