 
画像うp【街もり偏】 
今日はWiiで遊んでたんで画像でもうpしときます。
追記で画像たっくさんw
街もりですー。
RUU_0001.jpg ←街へ出掛けたらペアルック発見です。
                    嫌です。ペアルックとかまぢで嫌ですww
RUU_0003.jpg ←夏という暑さに対し、日焼け対策。
                    前真っ黒になったことあるw
RUU_0004.jpg ←なんとなく池に水を注いでみる。(ぇ
                    増水したら楽しそうだなーとかw勿論するわけないのですが。
RUU_0005.jpg ←でかい葉っぱ。わーぉw
                    あ、床は気にしないでほしいです。
RUU_0006.jpg ←おとなしそうな顔してそのあだ名はないと思います。
                    ねぇマールさん?
RUU_0007.jpg ←貴方までその名前で呼ばないでください。
                    頼み事なんて死んでも聞きません。
RUU_0008.jpg ←あのぉ・・・後ろの建物の方にご相談くだされw
                    私なんかに頼むんじゃないよw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/71-dad7bf0b
 
街 ~運命の交差点~ 特別篇の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「街 ~運命の交差点~ 特別篇」へ!
