 
画像うp【ポケモン牧場偏】 
またまた画像うpです~。
あ!!それと前記事で書き忘れたのですが1000hitしました!
大半は自分の出入りの激しさだと思われますがw
皆さんのおかげですwどうもです!

追記で画像いっぱい張ってますッ
WBMJ0014.jpg ←どうもこんばんは。青系アルセウスですw
                    アップしすぎです。確実にポイントはアルセウスじゃないですw
WBMJ0013.jpg ←なんかタイプとかブイズとかって何気につるんでますよね。
                    何気にね。
WBMJ0012_20090729180804.jpg ←やっぱり綺麗だと思いませんッ!?
                    美しいです・・・!
WBMJ0016.jpg ←このエルレイド、なんか変だと思いません?
                    あ、今気づいたんですけど後ろに鳥が沢山飛んでますねー。
WBMJ0018.jpg ←ワンコ可愛いから撮ってあげた^^
                    それにしてもいい笑顔だ(∀)
WBMJ0017.jpg ←こっちもありますw
                    あれ?あくタイプって結構こんな性格なのかしら?
WBMJ0021.jpg ←可愛いの見つけたw
WBMJ0023.jpg こっちも!何気にジグザグマって可愛い^^

WBMJ0025.jpg ←ポケモン牧場のミニリーフィアって、やばく可愛いです!!
WBMJ0026.jpg ←おもしろさ(?)半分可愛さで撮ってみました。
                     やっぱブイズ好きだぁ!
WBMJ0027.jpg ←おねむりイーブイ可愛いです♪
                     ピチューに並んでこっちもあっていいと思います!
WBMJ0031.jpg ←このフワンテ、なんか願い事叶えてくれそうw
                     フワーッとした感じが可愛いですネ(^∀^)
WBMJ0032.jpg ←グガーってなってそうですよねw
 
むー #KTZb1WHo
可愛い! 
こんばんは!!
たくさんの写真で癒されました!!
ちっちゃ可愛いです!!
ここはいいところです^^
また来るかもです!!
では!
波瑠 #FAbazaxU
 
むーちゃんコメントアリガ㌧vV
ブログにまで遊びにきてくれるなんて凄く嬉しいよ><
写真も趣味の一つでしてw
本格的なカメラじゃなくて写メとかなんですけど^^;
ブログにもたまに写真のせてるからよかったら見てね!

次来てくれるのも楽しみにしてまーす♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/72-dbe8b9ad
