スポンサーサイト 
見張らないでほしいです。 
タイトルは内容と何の関係もないですw
今回はまた友記を貰ったので紹介させていただきますv

むーちゃんからいただきました!私グラエナ大好きなのでとっても嬉しいです!
むー

くりからいただきました!ティナ(♂)さんかっこいいです!
6485.jpg

全部大切な宝物なのでお持ち帰りはダメですよv
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むー #KTZb1WHo
わお!! 
本当にここに載せてもらえるとは!!
びっくりです^^
載せてもらったのがとってもうれしかったです^^
描いてよかったな~なんて思ってます><
私もブログ作れたら はーにゃんのサンダース載せたいです!!いや、載せる!!
また来たら、そのときはよろしくおねがいします!
ではでは!
波瑠 #FAbazaxU
コメ感謝! 
>>木春さん
こちらこそ説明不足でごめんなさい><
ちょっと急いでたもので;;
また何かあったら言っていただけるとできるだけ力になります^^

>>むーちゃん
載せちゃいました!!
むーちゃんの素敵絵で記事に明かりがついたようで私も嬉しいです^^
むーちゃんのブログも早く見たいなぁ><
木春さんのコメントで見たけど許可が必要みたいなんだね;
私は無許可でやってるよー(笑)
サンダース載せてくれるなんて嬉しいッ!
また来てくれるとかホント嬉c~(泣))
大歓迎なのでまた来てね!

ではでは!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/74-eb81a19e
