スポンサーサイト 
200分の1 
あー。また空けたなー。まいいや。

今日の話なんですけど、
なんか妹が懸賞で当たったらしいです。
えっと、しゅ●キャラの新作ゲームが200名様に当たる♪って奴なんです。もろ女の子向けのリズムゲームなんですねーw
DSソフト50円(ハガキ)で当てちゃうなんて超ラッキーだねぇぇぇぇ!
姉にもPSPを恵んでやってあげないかねぇぇぇぇ!?((
そして私にも新作のゲームをば♪(←

でも残念ながら妹は熊本のどっかの水泳大会行ってて朝から夕方まで帰ってきましぇぇーん(^p^)
しかも、発売日に届く♪って書いてあったけど発売日は昨日だよーw
どんとまいむー(意味不

それと午前中は暇(なのに宿題放置)だったので適当に地方の番組見てたんだけど大分の所でねー、城島高原もうみたまごも夏休みの思い出作りによさそうなところばっかでさ^^
今年は予定も聞かないしorz
この前お母さんがファミマでじゃらんちゃん買ってたような気がするけどぜぇぇぇぇぇったい今年は旅行なんて行けないと思う☆
水族館行きたいなぁ…((



てゆーか、
明明後日宿題点検日やん!!!!
作文とかホント手つけてねーし(^p^)
最近諦めきった人生を送っている波瑠でふww
いいんです。
人生は自分で作るものなんですから!
スポンサーサイト
 
木春 #MAhqcC3Q
 
あぁ~確かにしゅ○キャラのゲームは女の子向けだねぇ~~^^;
なんかアニメもちっちゃい女の子が見る感じになってしまって・・・。
マンガはグッド☆((オィ
宿題ガンバってください~^^
PSPうちもほしいです~>0<
うぅ~・・。

でわでわ^^
波瑠 #ArxZqsrM
Re: タイトルなし 
しゅ○キャラは女の子向けでッす。
アニメも確かに小さい子供が見そうなものって感じで^^;
マンガはアニメ化してるし話もすごく続いてるので話が見えてきやせん><

宿題明日提出なんですけどこれから作文と数学のワークと短歌終わらせる予定です~(^o^)
あ、あくまで予定ですw
むー #cBaucnXA
がぎごぐえっ!? 
・・・なんか題名すみません^^;

そんなことより、
なんと!!はーにゃんの妹、ふーにゃんがハガキで当たったんだね^^!! ←名前勝手に決めるな
しゅ○キャラでは、あ○ちゃんとか イ○トさんとかいるんだよね・・・^^
私は、友達によくしゅ○キャラのお話をアツ~く語られるので少し知ってます><;
あわ~!!みんなPSP欲しいのは同じなんだね~っ><!!
私も欲しいんだけど、金が・・・!!
テ○ルズオブバーサスっていうソフトが欲しいんです^^

のわっ、はーにゃん最後にかっこいい言葉が!!
「人生は自分で作るもの!」
・・・うう・・・感動だよ~><!!
なんだか勇気もらったよ!!
ではでは!!
波瑠 #u2lyCPR2
Re: がぎごぐえっ!? 
むーちゃんこんばんちゃ♪
ふーにゃんw
むーちゃんってかぁいいなぁ♪もー♪(
うーん……きーにゃん(?)かみーにゃんかなぁ^^
あ、ふーにゃんが当てました♪(ふ
むーちゃんもPSP欲しいのですか!!
金かっこいいよねー!私は新色の赤がいいなvV
テイルズかぁ~><
Wii版なら持ってた!(過去形
凄くはまるんだけど属性とかが難しいの><稽古付けてくれたらまたテイルズ買うよー!!(ぉ

うん!そうだよ!人生は自分で作るものなのさwhahaha!
ありがと~♪
また来てにゃ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/77-56beebc7
