 
写真うpとコメ返し 
こんばんはv
今日は特になにもない・・・。
あ・・・、GW終わりだぁ・・・・・・・orz
この前久しぶりにやったポケモン牧場の写真でもうpしますv

アルセウスです。色違い+プレート所持のため、色が物凄く異なっています笑
WBMJ1817_convert_20090506175103.jpg
色違いシェイミです。めっちゃキラキラしてますキラキラ
WBMJ1821_convert_20090506175150.jpg
そして最後に牧場のおじさまです。関東のお友達に写真送ったら笑われました無言、汗
a+(5)_convert_20090506175307.jpg


それと前回の記事にコメントくれたそらちゃんBrilliant.
ありがとうございました!
>>そらちゃん
訪問&コメントアリガ㌧vV
そらちゃんからコメントもらえるなんて幸せだぁハート
をぉ!そらちゃんもボルゾイ好きでありますか!なにかと嬉しいですv(何故
近所で遊べるのが一番イイ・・・。
私今年は遠出してないケド田舎町(自宅)の前はめっちゃ渋滞してた(笑)
インターチェンジが近くにあるからね^^;1000円って・・・、ヤバイね。
ヘルガーかっこよかったかなぁ・・・?一人でもそういうコト言ってくれる人いたら嬉しさのあまり泣き死にます。(ぇ
アナログは楽だけど決して得意なわけじゃないorz
アナログで着色・・・。今度頑張ってみるよv期待は禁物だけどね。

それではkao02ノシ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/8-c18070ea
