スポンサーサイト 
ヴァトン 
奏ちゃんからバトンをいただいたきました~♪
バトン久しぶりだー><

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かにを回すこと。
なるべく多くの人にバトンを回してください。

/あなたの名前は?
 波瑠とか他色々
/送り主の名前は?
 奏ちゃん
/送り主との関係は?
 絵板で知り会うたお友達
/送り主はあなたより年下?年上?
 年下の子
/送り主とメールしたことある?
 ないかなぁー。
/送り主と電話したことある?
 いやいや!ないっすョ(汗
/送り主のことを何と呼んでいる?
 名前のちゃん付けだから奏ちゃんと呼ばせていただいております^^
/送り主はあなたのことを何と呼んでいる?
 波瑠ちゃんと呼んでくれます^^
/送り主とあなたが似ているところはある?
 うーん…。敬語使い?
/送り主に今言いたいことは?
 尊敬って何ですカー!?
/送り主の嫌いなところは?
 ないです。寧ろ好きでs(
/送り主の好きなところは?
 絵が上手くって沢山話してくれるところです♪
/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 物知り お笑い めろん(←
/それはどうして?
 えーそのまま
/以下の項目に当てはまる人をどうぞ
 可愛い→萌歌ちゃん
 格好いい→
 しっかり者→ちゃっぴーさん
 天然→
 大人っぽい→
 お茶目→おんぷ
 優しい→奏ちゃん
 面白い→にょろ
 個性的→
 癒し系→むーちゃん
 頼れる→天朱狐さん
 不思議→
 尊敬→そらちゃん
 爽やか→

後はルールに従っていただければ(
ていうかリビングだと更新しづれー。できないからちまちま保存しながら記事書いてんだよー(汗)
スポンサーサイト
 
むー #cBaucnXA
ミートソーススパデッ・・・スパゲッティ!! 
朝ご飯はミートソースなんとかでした!むーです!

バトンで私の名前を入れてくれてたのがめちゃくちゃ嬉しいよっ^^! ありがとうv-45
私も早くブログやりたいなっ><;
もしも私がこのバトンやってたら、はーにゃんをどこに入れよう・・・・;
全部あてはまっていて迷うかもだよっ;;
ではでは! また来ます!
波瑠 #FAbazaxU
 
癒し系なむーちゃんこんばんは♪
朝ご飯ミートソースかぁ^^
私は今日朝ご飯食べてない気がするなぁ(笑)
実は最後のところ、私もすっごく迷った><(のくせに空欄あり
だってみんないい人ばっかりだもん!
むーちゃんは癒し系で可愛いしね♪(
あ、私が言うと変人っぽいかしら?
奏 #dANSY/R6
 
やっと辿り着いたぞ波瑠ちゃんのブログに…!
バトン受取ってくれてありがとーv コメするの少し遅れて御免ね;
私も大好きー←
優しいに埋められてて嬉し恥ずかし…!
私絵上手くないよw 波瑠ちゃんの弟子になりたいくらい←
波瑠 #FAbazaxU
奏ちぁへ 
回答しときましたー^^
超曖昧でごめんなさーい;;
次やるときはしっかりしますっ!
ってアレ…?
私に次なんてあるのかしら?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/93-79b5fac6
