スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々更新 
あーー招き猫ダック超やばいー。カワユーvV
あ、ども久しぶりの更新です。
えっと、試験問題くらい難しいというテストを受けてきました。ただで。強制で。
熊本の中学生さんは分かると思うけどなんかあるんですよねぇ。
そうそう、熊本って教育熱心な県なんだとか。
それと今日やったテストは1年生から3年生までみんな同じ問題を解くんですね~(笑)
国語、数学、英語があって、国語は必ずみんな受けなきゃいけないんですけど数学と英語は希望者のみー。
(笑)
あ、もちろん私は国語しか受けてましぇーん。
もちろんってなんだよぉぉー!!
どうせ来年受験なので来年は全教科強制になります……。

ていうか……暑い……(汗);;

外からは車走る音とセミの声しか聞こえてこん。

今北海道はどうなのかな……。

やっぱ暑いかぁ……。

そういえば最近またインフルエンザ流行りだしましたね><
やっぱりお盆のお出掛けでウイルスあげたりもらったりしてきたのかなぁ?
私は遠出してないからリスクは低い^^((
でも福岡まで来てるもんなぁ。
やばいよー(泣))
インフルエンザでなんか死にたくないですー。
しかも小学校一緒だった友達が行ってる学校でもインフルエンザかかった人がいるらしいです。
国内死者がこれ以上増えないことを願います~><


それとこの前なんかFC2ブログランキングかなんかできてたー。
更新ないと1000位くらいがた落ちしちゃうんですねー;;
昨日は中学生ので500位あたりに住んでたんだけどすぐにリストラ~^^
まぁどうでもいいけどね!
スポンサーサイト
 
苺 #sfQLks0g
 
やほー^^更新待ってた苺だぜ☆(←うぜえ

熊本?春ちゃん熊本すんでんだ。
いいなあ・・・うちなんてめっちゃ田舎っすよ。マジで。
教育熱心なのは良いことなのかな・・・?
学生さんとか嫌だと思うな・・・^^;主に私(オイ
私も国語しか請けないと思う^^面倒くさいから(マテ

暑いよねー^^;ほんっともうどうにかして欲しいわ、この暑さ。
冷房のきいた部屋で保冷剤を足とか手とかに乗っけてアイスーーーとか叫んでるのは苺でふ(

インフル怖いよねーでもまあ死亡確率少ない方なのかなーとか思うけど。。。

私住んでる県から一歩もでてないよ^^;
お母さんもお父さんも親は県内にいる。。。

おじいちゃんの兄弟さんはいるけどね。
大阪だよー行ってみたい。

キリ番踏んでやるぜ!(
此処は単位なに?ははは、どん単位でも踏むさ☆((

DSの接続悪いの?!私は絶好調だよッ!!
昨日なんて色違い二匹Wi-Fiでもらっちまったぜ?!(

いつかやろうね!(Wi-Fi)

アメリカ村・・・いいじゃんッ!
うちはき村だよー。きってついてからって木がいっぱい植えられなくてもいいのにーーー(泣

ど、どれが波瑠ちゃんのキャラ・・・?!
うちは本名さんと苺がいるよー。
金持ちは本名さんだけど、可愛いようにヘアサロンとかで髪変えたりしてるのは苺だー((知らん

うちもWiiスピークあったよ!(奇跡っす
いや、今日初めて知っちゃったぜ((もう止め

うちもWi-Fiに接続できたら教えるねーv-221

ではッ!!ノシ
波瑠 #FAbazaxU
 
苺ちゃんありがとう^^
夏休みなのに更新少なッwwwww
私は熊本の田舎っぺさぁ。
市内にはアニメイトとかあって楽しいんだけど田舎じゃなんにもないー。

えっと、街もりでは本名さん作ってないの。(ぇ
あといっこお家があるからそこをどう埋めようか。
き、き村ぁっ!(笑)よく聞くぜっ(笑)
うちのアメリカ村ってのは大阪のアメリカ村からー(^^)
接続よくなったらやろーねー♪

ではではv
苺 #sfQLks0g
 
波瑠ちゃーーーん(

Wi-Fi、土曜日あたりに解決しそうだッ!
だから、月とか出来たら誘ってね☆
まあ、こっちからも勧誘w(待てぃ

Wiiスピーク使う?
私は波瑠ちゃんの声が聞けるならそれでいい(殴+てめえは変態か(そうだ(何を根拠に

とまあ、一人芝居しちゃってるね^^;
本名さんが波瑠ちゃんに会いたいといっております^^だから、本名さんとりろんちゃんが会えたらいいなぁ・・・なんて思ってるんだけど。。。どうかなッ?!
あと一個のおうちは本名いれちゃえ☆(←

き村よく聞くか!・・・苗字とかかな???

前にもかいちゃったけど、此処ってキリ板の単位、100?1000??
でははッ!!
波瑠 #FAbazaxU
苺ちゃんへ♪ 
おおっ!解決しそうっ!?
よかったねっ(^^♪
Wiiスピークは親とか姉弟がいない方がやりやすいかも><
だから使えるかまだ分かんないなぁ;;
私も苺ちゃんのお声が聞けれb(((ry
りろんで通信だねっ!了解だよっ!!
そうだね!残りのお家は本名さん入れることにしたよ♪
そうそう!苺ちゃんのフレンドコードも教えて下さーい♪
通信するときにまたお話しよーね(^^//

それとキリ板の方は今受け付けてないんだっ><;
パソコン壊れて絵とか描けないから;;;;
でも前は1000単位でやってたよーな。
本当にごめんね><
でも踏んでくれたときはコメントしてくれると凄く嬉しいよ(^^♪

ではではv
そら #ZSCcWenM
 
こんばんちゃー^^そらです♪
あのですねーバトンを波瑠ちゃんに受け取って欲しいのですvV
OKだったらうちのブログのをコピってくださいまし><
招き猫ダックかわいいよねー^^癒される~♪
コメ短くてごめんね><宿題終わってないので;;

でゎでゎ^^
波瑠 #u2lyCPR2
そらちゃんへ♪ 
わー♪そらちゃんお久しぶりー(^^//
バトン了解だよっ!
丁度奏ちゃんから指名されてたバトンだし^^;
まねきねこダック超可愛いッ!!ほ、ほすぃぃ(笑)
私も宿題さっきまでしてましたー^^;
明後日には全部提出したいから我ながら頑張ってるんだよ~><
そらちゃんも頑張ってね!忙しい中来てくれてありがとぉっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/96-a2f895cd
 
大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。