スポンサーサイト 
後15分もある… 
どうせだから団長を待とうと思います。

あーあ…。最近徹夜が多かったな。
24日に宿題提出しに行きたいのでもう少し頑張らなければー^^;
2学期制って面倒くさいな。秋休み3日(笑)
早く次の連休来いヤーww
早くHG,SS発売日来いヤーww
今年の夏休みはホント何にもなかったような気が…(((
スマステでやってたおすすめ動物園&水族館とか行きたいなぁ(^^♪
旭山動物園とか夢じゃー。北海道とか行けんー。
あ!でも美ら海水族館は今年多分行くかも!
修学旅行が沖縄なんですよ♪

バトンはまた次にー><(ぉぃぉぃ
スポンサーサイト
 
苺 #sfQLks0g
団長・・・? 
だッ、団長?!何のことだッ・・・?
ハルヒ・・・「団長命令よ、待ってなさい」((
おお!宿題頑張ろう!お互いがんばだぜ。
うちは・・・多分最終日まで終わらない・・・。

連休!シルバーウィーク。さっさとこいやww
いいなあ・・・修学旅行沖縄なんだ・・・。
うちは広島だよ。つまんねえ。なにが原爆だおら。(←
まあ行けるだけよしとしよう。
どうせなら熊本行って波瑠ちゃんに会いたい!
いや、単独行動で会ってやるッ(←d

あと、Wi-Fi直んなかったよーー(泣)
だって兄がーーー・・・。
波瑠ちゃんのご兄弟の声・・・どんなんなんだろう・・・?
奏紫苑 #JalddpaA
 
こんにちは。んで、お久しぶりです。

夏休みの宿題って大変ですよね^^;
自分は宿題はマイペースで終わらせる方でしたが、
終盤には読書感想文とかポスターとかあの辺りが絶対残ってましたよ^^;

夏休みも残り少ないですけど、頑張ってくださいね^^

シルバーウィーク楽しみですよね^^
でも中日に仕事が入るってどういう事だorz(ぉ


修学旅行沖縄ですか!良いですね^^
美ら海水族館・・・・良いなぁうらやまs(強制終了

自分のとこは京都市内だったんですが、レポート纏めたりするのが凄く大変でした。いや、書く事が見付からなくてですねorz
まぁUSJとかにも行けたし、楽しかったので良いんですけどね^^


もし良ければ、リンクしても宜しいでしょうか?

それでは、失礼しました!!
波瑠 #FAbazaxU
返信です! 
>>苺ちゃんへ
だ、団長はハルヒっ!!苺ちゃんよくお分かりで^^
勿論しっかり待ちましたよ♪
修学旅行広島かぁー><
私も沖縄では平和学習してくるんだよー^^;
小学生のときは長崎に行ったなぁ。
うをぉw熊本来いや!案外いいとこですよ(笑)
Wi-Fiは夏休み明けでもまた誘ってくれれば喜んでやるからね^^♪

>>奏紫苑さんへ
こんばんは!此方こそお久しぶりです^^
夏休みの宿題って、なかなかの強敵ですよね……。
今日なんとか全体的には終わらせました!
数学とかやってると目眩がするんですが…。
修学旅行京都でしたか!ということは歴史のお勉強か何かでしょうか^^?
私のとこも修学旅行の場所決めで沖縄or奈良•京都だったんですが何か流れに乗って私も沖縄にしました~^^;
奈良京都のコースに座禅が入ってたのも理由の一つかな…。

それとリンクの件、大歓迎です!
ありがとうございます^^

ではではv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/97-253d655b
