スポンサーサイト 
バトン© 
奏ちゃん&そらちゃんからバトンを受け取らせていただきましたー^^

~ルール~
☆指名された人は必ずやってください。
☆回された人ゎ三日以内に答える事。
☆嘘•偽り無く答える事。
☆アンカー禁止。
☆回した人ゎ回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人

1.10人ゎ一生友達?
 10人ね~…。一生ですよ!
2.好きな物わ?
 ゲームと犬猫
3.送り主との出会いのきっかけは?
 絵板
4.送り主の良い所ワ?
 奏©そら©も穏和で優しいんですv
5.送り主の第一印象ワ?
 奏©もそら©も凄く良い方ですな~v
6.自分の本名を変えるなら?
 自分漢字が好きです。
7.今と違う性格だったらどんな性格がいい?
 積極的で面倒見がいい方
8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
 どっちでもいいけどどちらかというと一人の方が落ち着きます…。
9.オススメの作品は?
 作品ですかっ?ボカロ曲は好きになれますy((
10.これだけは手放せない愛用品わ? 
 ポケモン©。レントラー。Wiiリモコン。多くなりそう…
11.PCと携帯の壁紙わ?
 えー、忘れた。PCは確かポケモンだったと思う。携帯は持ってないよ。
12.回す人10人
 10人って多くないっすか!?
 とりあえずりんごさんと奏紫苑さんとリュウトさんお願いします。
ホントごめんなさい><
スポンサーサイト
 
リュウト #ZoV6g8iQ
 
バトン確かに受け取りましたw
好きポケレントラーかなw
こっちは電気だけどサンダースでs(
そういえばプロフィのトレーナーcどこで製作したんですかね;
めちゃくちゃほしいですw
苺 #-
 
波瑠ちゃんッ!ちょいと踏ん張ってきて見た。
こ、コード登録出来なかったの?!
多分私が間違えてるんだッ!もう一回^^;

名前/コード 名前は前のと一緒/0517ー6204-8248だよッ!違ってたらゴメンね><
うん!WiiスピークなくてもOKだよッ!
なるべく使いたいんだけどね・・・。
それと、うちは今日流星群だよ~。でもちょっとずつしか流れないんだよね・・・。

バトン!いいなぁ。。。やってみたいけどブログなんて作らないからな~。
レントラー!私も好きだなvVでも電気はライボルトとかがすきなんだッ!
ではでは
奏紫苑 #JalddpaA
 
こんばんわ^^

バトンですね!確かに受け取りましたよ!
好きポケレントラーなんですね。自分は電気だとエレブーですかね。
あとサンダーとサンダースも好きd(強制終了

それでわ^^
波瑠 #FAbazaxU
返信です! 
>>リュウトさん
バトンありがとうございした!
プロフのカードはyahooで「トレーナーカード」とかなんとか検索して海外サイトらしきとこで作りました^^
英語理解不能な私は機能をたどりにがんばりました(笑)

>>苺ちゃん
コード修正ありがとう><
ちゃんと登録できそうです!!
Wiiスピークの件ごめんね><
流星群かぁ!流れるたびに写真撮りたくなっちゃう私(笑)
オーロラとかも綺麗だよね!冬&夜中限定なのがちょっと難だけど^^;
あ!そういえばDS、Wi-Fi繋がったよ!
こっちもコード教えてくれたらポケモン交換とかできるよー^^
そしたらボイスチャットできr((

>>奏紫苑さん
バトンありがとうございます!
最近沢山もらったり踏んだり(笑)
エレブーですか!やっぱり初代のポケモンはいいですよね♪
あ!私もサンダーとサンダース好きでs((
苺 #-
愛しの夏休みがッ・・・← 
波瑠ちゃんッ!おお!DS直りましたか!
二人とも電化製品g(マテ
うん!ボイチャで・・・((
交換しよー!そしておいもりもしよー!!
コード・・・また此処にカキコしとくねッ!・・・波瑠ちゃんになら色違いだって惜しくないぜ☆
というわけで、また出来る日とかあったらしようね^^波瑠ちゃんはいつぐらいに出来るかな?
もうすぐ夏休みがッ・・・(泣)
でははッ!
波瑠 #FAbazaxU
苺ちゃんへ♪ 
私は今日から学校だったよー><
生活リズム崩れすぎててすんごい眠かったー(泣)
DSできましたー♪妹のだけど^^;
DSならテレビ使わないから平日以外なら多分いつでも大丈夫だよ!
約束とかしとけば妹も貸してくれると思うから^^*
色違いかぁっ!私になんかもったいないかもね^^;
ありがとっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/99-e44e6fda
